常陸沖・トローリング

    出航7:00
    今日は大洗マリーナから出てすぐの場所で、鳥海が沢山居たので、仕掛けを投入すると
    早々にカツオが二匹
    メジマグロが3匹
    ワカシが五匹ぐらいかな?
    今日は大漁かなと思いましたが、その後はシイラしか釣れず・・・(@_@)

    本日の釣果はご覧の通り


    カツオ釣りのトローリングだと、基本は五本の仕掛けを流します
    両サイドが鉛仕掛け
    中3本はヒコーキ仕掛け
    たまに潜行板も中央にやりますが、俺が行くとほぼ潜行板は釣れない(@_@)



    今日は大洗港ににっぽん丸が入港して何かイベントやってました
    半端なくデカかったです

    名前がかっこいいね( ◠‿◠ )


    観光バスが小さく見えます


    いつかは乗ってみたいね



    ではまた(^_^)v
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター