オーリンズリヤサスペンション装着その3

    キタ───O(≧∇≦)O────♪


    オーリンズのサスOHから戻ってまいりました~~(^_^)
    勿論依頼したのは店
    店長の人脈により普段OHやって貰えないような人がやってくれたそうです(^_^)

    で!思い切ってスプリングも交換しました
    今やらきゃ後では出来ない
    あと数本しか在庫無いらしい話聞いたので頑張りました

    しかも減衰量?比?なんかも調整してくれたそうです
    ほんとありがとうございます



    早速装着(^_^)
    どうっすか‼️スプリングの輝き(^_^)
    最高w



    サブタンクはタイラップで仮止めなんで今後どうするか楽しみです

    サブタンクいいw
    オーリンズ付けてます~~~みたいな^^



    後日サスペンションのセッティングがてらツーリング行くつもりです(^_^)

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター