喜多方ラーメンツーリング『食堂なまえ』

    今日は喜多方ラーメンツーリング(^o^)/
    行って来ました

    朝すいすい走りたいので、道の駅『もてぎ』に6時半集合(@_@)



    本日は3台、揃ったところで記念に一枚(^_^)



    昨日まで雨で、まだ路面はウェット・・・
    運転下手なんでウェットだと全く飛ばせません(<_<)てか!飛ばす気にもならないです

    途中道に迷いながらもなんとか、10時20分ぐらいかな目的地喜多方ラーメンの『食堂なまえ』に到着
    一方通行の道はナビが迷子になるそうです(@_@)



    中は狭く昔ながらのラーメン屋さん?っぽかったです


    で、座り注文したのは、『中華そばの大盛り』^^美味いラーメン食べたくて朝抜きで挑みました(笑)
    待つ事10分ぐらいかな?ついにラーメンが到着‼️澄んだスープが印象的でした
    見るからに美味そうです


    食べた感想は
    坂内食堂
    あべ食堂
    と食べて来ましたが、1番あっさりとしたラーメンでした!味も濃く無く、朝ラーしても全然問題なしですね~あれなら普通盛りならお代わり出来るね、ご馳走でした!

    食後は桧原湖畔を一週し、ゴールドライン経由して


    ・・・若者ツーリンググループの一人?が途中のコーナーで突っ込んでいて、そこには救急車いました、死亡事故になっていなければ良いのですが・・・それを見たら途端に攻めモードが0に・・・(@_@)

    磐越道▶️東北道経由、3台揃っての最後の休憩『安積パーキング』ここで流れ解散



    矢板で降り118号線で南下し、
    そうですお気に入りの道の駅『だいご』にて最後の休憩、やっぱ締めは鮎の塩焼きしょ‼️
    ここの鮎いつ食べても美味いんだよねー(^o^)/


    今日は交通安全週間?みたいで、日曜日なのに、様々な場所でネズミ捕りや携帯?シートベルトなどの取り締まりやってました
    皆さんも気をつけて!

    本日の走行距離は462kmでした
    程よく疲れたw



    今年あと何回ツーリング行けるかな~(^_^)

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れさまでした‼️
    雨降らず景色も良かったので気持ちよかったです^ ^
    またお願いします(^◇^)

    Re: タイトルなし

    どうもお疲れさまでした‼️
    今日は疲れが残っていてヘトヘトです・・・・

    こちらこそ、またお願いします
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター