バイクスタンド土間留め

    こないだ転倒した原因は地震でスタンドがズレて向きが変わり、傾き転倒・・・
    こんな時に限ってサイドスタンド出してなかった(・・;)出していれば助かったかも



    ならばコンクリートにスタンド固定しちゃお‼️

    職場から電動ピックを借り、余っていたホールインアンカーは拝借しちゃった(@_@)

    穴をキリで大きくし
    ビフォー


    アフター


    穴をでかくしたら、ピックで床に穴を開けて


    ホールインアンカーを打ちボルト締めれば完了‼️(^o^)/



    3台分やりました
    これで地震来ても大丈夫でしょう⁉️


    車間間隔が余り無いですが、完成


    皆さんもバイクスタンドで駐車しても、必ずサイドスタンドは出しましょう
    良い勉強に成りました



    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター