2016 PSC カスタマーズ ツーリングin蔵王 動画

    ちょとだけよ~
    後はお見せ出来ません(@_@)これぐらいがビジュアル的に限界^^

    RZのカスタム皆さん気合い入ってました
    良い参考に(^_^)^^
    城北のチャンバー良い音してました~
    ドッカンターボの様な加速でした


    全車キャブはTMX
    俺のは・・・


    ヘッドのアルミのボルト俺も着けたい(^_^)


    動画は期間限定‼️
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター