2016 PSC カスタマーズ ツーリングin蔵王 2日目

    2016 PSC カスタマーズ ツーリングin蔵王 2日目
    5時30分ぐらいかな?案の定 イビキで起き・・
    二度寝出来ない繊細な俺^^

    7時30分よりバイキング形式で朝飯
    隣にあるお土産屋さんでお土産を調達して
    9時出発~
    蔵王エコーラインを走り
    標高1550mにある御釜の駐車場で記念撮影

    御釜とはニューハーフのオカマでは無く(@_@)火口湖ことで、五色沼(ごしきぬま)とも呼ばれる。蔵王連峰の観光名所らしいです

    奥に見えるのは雲海
    神秘的で綺麗でした(^o^)/



    エコーラインを降りて東北自動車道に乗り
    安達太良SAで休憩
    いや~今日の高速運転は気持ち良かった(^o^)/




    大所帯でのツーリングもなかなか良かったです



    そうそう同じニンジャ同士で走る事が出来て良かったです



    最後は道の駅さとみで反省会やり解散



    そして2日間の走行距離は636km
    因みに燃費は17.5km/Lでした


    全員が事故・故障等も無く帰ってこれホッとしております
    記憶に残るツーリングになりました、ありがとうございましたm(_ _)m
    また参加した時は皆さん宜しくお願い致しますお疲れ様でした

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    Re: No title

    石川さんコメントありがとうございます
    ほんとお疲れ様でした、今日は首が筋肉痛ですが仕事頑張りましたよi-238
    朝3時とか言ってましたが起きれたんでしょうか?
    動画にスペンサーCB結構映ってるんですがどれもこれもネットに掲載で出来そうにもない動画ばっかりでして・・・・
    週末にでもお店に撮影した動画持ってきます・・・そんな良く撮れてませんので期待はしないでください^^


    さとみ道の駅前ですれ違いましたね〜
    もしかしたらと思ったんですよね^ ^

    Re:

    マジで〜
    電話してくれたら良かったのに
    ツーリング行ったんですか?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター