2016 PSC カスタマーズ ツーリングin蔵王 1日目

    今年初のお泊りツーリング
    行き先は山形県蔵王温泉

    今回ご一緒させて頂いた皆さんは
    バイクショップ PSCメンバーです
    総勢16台
    個性溢れるバイクばかりでした・・・そして人も(笑)



    目的地までオール下道
    それはそれで、良いと思いました
    普段寄らない場所も休憩で寄り
    新しい発見も^^


    昼飯は猪苗代湖畔にある
    ?店の名前?気にしてなかった
    有名って言うソースカツ丼
    美味かった


    俺の後ろのバイクはショップオーナーのニンジャ
    かなり決まってます
    A6仏壇カラー憧れちゃいますねー


    完成度良すぎ・・・
    弄りたいパーツ盛りだくさんで



    朝8時集合して夕方5時無事、蔵王温泉到着
    走行距離343km
    ゴールドライン
    エコーライン
    ほんと楽しかったです(^o^)/


    お泊りの宿はペンション ぷーたろう

    食事は洋食(^.^)


    美味しかったです
    ご馳走様でした


    この後は当然、怪会・・・(笑)


    参加車両の紹介






























    1日目お疲れ様でした

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター