スターターロックアウトスイッチ 抹消

    3号機なんですが、ある程度の形にはなって来ましたが、未だセルがセルが回らなくて・・・・
    今日は絶対にセル回してやる~なんて意気込みでやりました
    何せ素人なんもんで・・・・時間が掛かります、やる時間もあまり無いです
    まずはスターターを直結してみたらキュルキュル^^スターターには異常なし!
    次は各配線のショートチェック、配線図見ながらかれこれ2時間
    ん~やっぱり原因はニュートラルスイッチ・クラッチのスイッチ・サイドスタンドのセンサー!?

    あぁ~~~面倒くさせぇ~~

    スターターのロックアウトスイッチを殺して直結しちゃいました
    まずはジャンクションボックスを外して後ろにある赤/黄・黒の線を切断し、直結するだけです2_201403301055323a9.jpg

    4_20140330105627a69.jpg3_20140330105624d41.jpg

    直結するとクラッチ握らなくても、ギヤが入っていても、どんな状態でもセルが回るようになる

    もしこれを見て俺も?なんて考えてる人が居ましたら自己責任でやってください。

    セルが回ればエンジンの雄叫びを聞くまでにもう少し
    塗装したクラッチカバーを早速装着
    今日夜にでもポイントカバーを着けて、オイルクーラー・ラジエターを着ければエンジンはOK
    パルサーカバー用のステンボルト買いに行かなくちゃ~~~~

    1_20140330105521e18.jpg

    気晴らしに走行練習、刀は○○さん1_20140330105528db0.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター