GPZ900R 尻上げ

    久しぶりのニンジャネタ(^_^)
    決して飽きた訳では無いです・・・

    まずはbefore
    地面からテーランプまで約78cm


    シート・サイドカバー・ステップをバラし
    結構汚れてたりして・・・(・・;)





    購入したキットを取り付け
    シートレールに片側部品1つずつ


    タンク取り付け部分も嵩上げ
    俺の理解度が悪かったのか、四苦八苦してしまった(@_@)



    サイドカバー取り付け用カバーを付けて
    サイドカバー付けて完了


    after
    約73cmになり5cmぐらいupしました
    写真だとそうでも無いですが、実際にはかなり上がった感じです


    見た目は良くなったが足つきが・・・(・・;)
    爪先立ちになりそうだw

    ニンジャにもアルミ板貼ってヤるかな(笑)

    ではまた(^o^)/
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター