チョイ乗り

    朝からバイク磨き(笑)
    フクピカでなんちゃってお掃除です















    昨日は家族サービスしたしぃ~
    チョイ乗りして来ましたよ
    写真は割愛(@_@)
    Z軍団が居たので、最後尾少し一緒に走りました
    ピタッと付いて行ったらちょっと驚いてたかな?気のせいかな(笑)?
    RZよ!今日もお疲れ様^^=3=3=3

    にほんブログ村
    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた(^o^)/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター