RZ250 4L3 自作リヤフェンダー

    こないだ一緒に走った
    谷山さんのRZリヤフェンダー見て
    俺もやりたくなって真似しちゃいました(笑)

    右側から


    左側から


    ノーマルのフェンダー外して
    寸法取りして


    アルミ板に作図して
    使用したアルミ板は厚さ3ミリ
    ホームセンターで買って来ました


    ベビーサンダーで慎重に切断し、合わせては削って~を何回か繰り返して
    完成‼️
    遠くで見れば問題無し(^.^)完璧だな


    装着完了 右側から
    ステッカー貼ろうか迷う(@_@)


    左側から
    最初だけなんだろうな鏡みたいなのは・・
    それにしても顔が映るぐらい綺麗です


    上から
    かなりスペースが出来ました
    ここにカッパ?工具?でも入れます



    にほんブログ村
    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター