RZ250 4L3 (クラッチスケルトン計画その2)

    待ちに待ったスケルトン加工
    仕上がった連絡が入ったので早速取りに取りに行きました
    (アクリル板はまだ養生シートが貼ってあるのでブルーです)


    裏面もバッチリだw
    これはサンデーメカでは無理
    頼んで良かった(^_^)


    ケースとアクリル板を押さえるプレートも
    面が揃っていてもう最高の出来


    ネジも皿型ネジでこれまた最高っすo(^_-)O
    イメージ通りの出来以上でした


    帰って来たら弄りたい病が発症し(笑)
    まずは剥離
    刷毛でチョメチョメ塗って炎天下にさらすとほぼ剥がれ、細かい所は、サンドブラストで仕上げました


    サンドブラスト後は、ハイウォッシャーで水洗い
    ブラストの粉を良く落とさないとね



    下地まで完了♪


    盆休みにガンコートやります


    今回加工頼んだ店は
    PSC
    パワードショップカスタマーズ
    料金は穴あけ・アクリル板・押さえのプレート・ネジで21.000ぐらいでした

    抑えのプレートは3mm


    アクリル板は5.1mmでの加工
    このアクリル板は工業用の耐熱バージョンらしいです


    店の宣伝(笑)
    勝手に掲載しちゃいます
    人とは同じは嫌だ!って人にはかなり良いと思います
    普通に車検なんかもしてます
    皆さん是非宜しくお願いします




    ではまた(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター