渋峠ツーリング

    一度行ってみたかった渋峠

    場所は国道292号で、群馬県吾妻郡六合村、長野県下高井郡山ノ内町との県境付近に位置する渋峠の標高2,172メートル地点
    標高の一番高い国道地点だから

    まぁただそれだかなんですけとね(笑)

    俺んちの近くのセブンイレブンに○ラハシくんと待ち合わせ集合4時50分出発

    次の合流地点宇都宮インター5時30分
    3台揃った所で

    いろは坂登って、金精峠経由沼田へ
    峠はめちゃ寒かった…>_<…

    行きしなのロックハート城
    早すぎて開いてませんでした
    遠目のショット
    女子に人気?



    途中休憩した八ッ場ダム道の駅

    話のネタに味噌パン買って食べて見た
    ビジュアル的には焼印も押してあって
    最高でした


    まぁ味噌が塗ってあるパンでした
    コメントは無しです(笑)



    やっと到着しました
    本日の目的地



    記念なんで恥じらいもなく
    男3人で記念撮影


    景色、最高綺麗でした


    すぐ側にある渋峠ホテルによって



    やりたかった事が・・・おっさんですが何か(笑)?
    記念なんで^^


    後は帰るのみ
    昼飯は永井食堂行ってきました
    相変わらずすごい行列出来てました


    注文したのは、ご飯が少ない?なんだっけ?忘れた(笑)


    帰りは高速使って帰って来ました、
    ん~高速ツーリングはつまんないw
    スピード出せて気持ち良いけど・・・

    本日の走行距離562km
    とうとう30.000km超えしてしまった
    バイクは乗ってナンボだし(^_^)


    ちょうど12時間のツーリングでした

    帰宅後のビール最高‼️


    そして帰っても誰も居ない家・・・
    ゴーヤチャンプル作りました
    味は結構良い感じ(^o^)v



    今日は早く寝よっと

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター