大失態・・・

    最近ダイエットしなくちゃと・・・
    せこせこ毎週走ってます
    本日のジョギングコースが、何キロなのか正確な知りたくて、ニンジャで計測開始

    事件は数分後・・・
    突然バイクから激しく煙が((((;゚Д゚)))))))
    え?何処?なんだよ?えぇ~?直ぐには止まれず、アタフタと・・・

    見るとバッテリーの充電ケーブルから煙が出てました

    しかもチョイ乗りだったので、グローブもはめていませんでしたが、短絡している箇所を無理やり手で切り離し煙は収まりました
    火傷したのは言うまでも有りません(-_-)



    プラスチックが溶けて煙出たみたい
    コンパウンドでやりましたが、駄目でした(T_T)
    新品まだ出るのかな?
    あぁ~テンション下がります(-_-)


    写真で見ると大したこと無いけど、直視すると見るに堪えない

    取り敢えずタッチアップ
    あぁ~納得出来ないw


    こんな感じで短絡してました
    俺みたいな事はしないで下さい


    因みに距離は14.8kmを130分
    9分弱/kmでした
    体力落ちたね(笑)

    ではでは(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター