大洗沖 沖釣り(トローリング)

    今日は久々船酔いしたf^_^;
    理由は昨日飲み会があって、遅くまで飲んだからです・・・反省



    沖堤防を越すまでは、今日は凪かなぁ~?なんて思ってたら
    とんでも無く荒れてました


    日立沖の100mラインからトローリング開始して200mライン迄流しましたが釣れず・・・
    折り返しして間も無く待望のヒット
    シイラだったけど、釣れないよりマシ


    今日は時化ていたので1時に上がりました
    持って帰って来たシイラは一匹


    ササっと裁き


    男の料理開始(^o^)/
    レンジでチンした魚と
    卵 一個
    小麦粉 大さじ山盛り一杯
    青海苔 適当
    塩胡椒 適当(^_^)
    酒少々
    豆腐半丁を良くかき混ぜて


    後は揚げるだけ
    粘つくので、スプーン使って投入するとそれなりの形になる
    写真は撮り損ねf^_^;落ちた後パシャ


    出来上がり~
    まぁまぁ美味かったぜ!


    ではまた(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター