栃木県大田原市メンチカツツーリング

    本日は大田原市作久山の「和気精肉店」
    コロッケ&メンチカツをモンキーでツーリングに行って来ました=3=3=3

    天気が不安定な状態でしたが、何とか雨に降られずに済みました!😥

    到着すると駐車場は満杯
    かなり混んでいる模様・・・


    店内に入り注文する行列に並びと、コロッケは20分待ち、メンチカツは在庫がある状態でした!
    俺の順番になり
    メンチカツ4個(家族分)&コロッケ1つ(現地で食べる分)を注文、整理番号の券貰い外で待つ事20分やっと俺の番号が呼ばれ
    熱々ホクホクのコロッケを食べる事に(^o^)/
    じゃがいも~~って感じじゃなくてタマネギ他の野菜の存在も尊重しています


    お土産のメンチカツ


    帰りしな潰れないようにタンクバックに入れて貰いました(^_^)
    冷めたメンチカツはオーブンで五分ぐらい暖めると、サクサク~のジュワーっとした食感になります


    行きしな・帰りしなの全ての道の駅で、ちょいちょい休憩しながらの、のんびりツーリング


    道の駅〇〇で食べた鮎の塩焼き
    味イマイチでした(=゚ω゚)ノ
    凄く残念‼️


    奮発して子持ち頼んだのにぃ~

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター