GPZ900R復活計画(ステップ&マフラー装着

    ステップ&マフラー装着しました

    左側だけちょっと磨いてみた(^_^)

    磨く前


    磨いた後
    ざっとやっただけ^_−☆


    こんな道具で磨いた
    近くのホームセンターでアルミ用の研磨材
    バフ込みで2000円ぐらいでした


    間違って逆車のシフトペダル付けてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    短いレバーへの交換は後で?やろっと


    国産と比べると違いが一目瞭然
    下が国産、曲がったところからの長さがかなり違うw
    足が小さい俺には逆車のレバーはめちゃ長いです・・・


    マフラー装着して~完了


    タイヤ交換
    フロントフォークOH
    ホイール前後・スイングアーム塗装
    ホイールOH(ベアリング交換)
    前後ブレーキOH、やったから後はエンジン直すだけかな?



    てか直した忍者はどうしようf^_^;

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター