久々のトローリング

    カツオが釣れてる情報が入ったので、久々のトローリング行って来ました

    集合時間より早く到着したので、マリーナの隣の大洗港を覗くと
    海上自衛隊護衛艦「ちくま」が入港してたので見て来ました
    間近ではなかなか見る事のない護衛艦
    超ーカッコいい
    日章旗がいいw(^o^)/



    反対側からも


    そして時間は朝の7時前というのに・・・
    大勢のカメラマンが居てほとんどのカメラマンは人形と軍艦一緒に写真撮影してました
    因みに人形はミニスカばかり・・・
    異様な空気感でした



    てか、あんなデカイ人形どうやって持って来たん?
    謎は深まるばかりなんでマリーナにそそくさと撤退し
    いざ海に~
    今回はべた凪で走り易かったです


    まずは日立の沖400mぐらい目指し、行きしなで漂流物があったので、そこでシイラ4匹ゲット~


    日立沖300m付近では、カツオとご対面出来なかったので、40mライン迄戻り、そこから南下しつつトローリング再開し
    2度カツオの群れに当たり
    ようやく5匹ゲット~

    本日の釣果


    結構上手く捌けたしょ?


    カツオはタタキ
    シイラはフライで食べました(^_^)




    次はフグが食べたい

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター