GPZ900R復活計画(リアホイール装着)

    またまた放置?の忍者ですが、やっとリアホイールとハブの塗装が仕上がりました
    塗装屋さん少しルーズなんだよね=3=3=3

    まぁコスト的にはそこそこなので仕方ない所は有りますが・・・

    因みにパウダーコートの7部ツヤありで塗装屋さん依頼してます(⌒▽⌒)


    当然エアバルブも交換
    変えてしばらく経ってから見て、ヒビなど入ってても後の祭りだし、タイヤ交換毎のついでの交換をオススメします


    ベアリングはホイールとハブの三ヶ所を新品に交換!
    タイヤは中古ですが、山はそこそこ有る物に交換



    おっ、結構カッコよくなって来たな(^o^)/


    この状態でますば走れるようにします


    思い描いてる忍者に徐々に近付いて来ました^_−☆

    少し足らない部品があるので、今日はこれにておしまいです~

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター