<関東> All Japan 2stroke club の全国一斉 ミーティング

    <関東> All Japan 2stroke club の全国一斉 ミーティング
    参加して参りました
    ご一緒したのは、ブログを通して知り合った谷山さん
    常磐道上り八潮Pで9:00待ち合わせ、30分早く着いたが既に谷山さん居ました^^早っ
    本日お初でしたが、歳も同じぐらいで安心しました^^
    黒のRZもなかなか渋くカッコいいw

    4_201607032008402b8.jpg

    軽く挨拶を交わし いざ宮ケ瀬へ~~~
    常磐道→C2→中央道に入り
    中央道の石川Pで休憩~~
    Pに着くまでの間、2スト車ゼロ・・・・なんでだろ?なんて話してたら
    今回宮ケ瀬までご一緒してくれたTDR伊藤がスッと俺たちのバイクの隣に^^
    なんか嬉しくウなって声掛けると目的地は同じ~~~
    なので一緒に行く事になりました
     ご一緒の写真撮りたかったんですが、すいません・・・・

    で定刻の11:00に宮ケ瀬に到着しました~  ~~~
    居るのは、ほぼおっさん(((((爆)))))
    一体何台のバイクが集結したんだろ?
    500?いやもっと居ただろう・・・・・
    12_201607032024176b3.jpg

    集結台数が想定の範囲外だったらしく集合写真を撮り終了~~~~~
    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    200kmも離れた水戸から来たのに・・・・
    まぁ~仕方ない!
    今回のMT幹事の方々猛暑の中、大変お疲れ様でした

    22_2016070321073005c.jpg


    11_20160703202415a78.jpg

    せっかくなので参加した人の気になるバイク写真に撮って来ました
    無断で掲載するので小さめで^^

    同じYSP仕様の隣に迷わず駐車~あはっ^^結構赤のYSP仕様居ましたね
    19.jpg

    ノグチチャンバーもカッコ良かった

    18_201607032025106ea.jpg

    こちらのバイクはテイストオブツクバでお見掛けした?
    めちゃめちゃ決まってるし、どうやったらそんなタイヤになるの?みたいな感じでした
    いや~~~上には上が居ますねぇ~~~
    17_20160703211711777.jpg


    16_201607032024401be.jpg

    15_201607032024390c4.jpg

    これもあれもそっちも・・・・・ってか暑過ぎて途中で撮影終了~~~^^

    30_2016070321240866c.jpg

    会場を後に、向かったのは富士山方面^^
    谷山さん俺のわがままに付き合って頂きありがとうございました

    そうです!富士山バックに写真撮りたかったんです(笑)なんか憧れだったんです 富士山^^俺だけ?

    1_2016070320083688d.jpg

    写真を撮ったらもう満足^^
    今回のツーリングはこれにて終了~~~~
    後は帰るのみ・・・・最寄りのインターよりいざ帰路へ
    高速での渋滞のすり抜けめちゃめちゃ疲れました、普段すり抜けなんてやらないので^^

    PM6:30分無事に帰宅・・・
    めちゃくちゃケツが痛かったっす(>_<)
    本日の走行距離534m
    エンジン壊れなくて良かったよ~~~ほんとお疲れ様でした!
    7_20160703200922569.jpg


    スケルトンクラッチカバー俺も着けたい^^
    21.jpg

    本日ご一緒した谷山さん、伊藤さんお疲れ様でした
    そしてまたツーリング行きましょう

    ではまた(^-^)/
    Room No.29LのHP(メイン掲示板)All Japan 2stroke clubのレスに写真の中央に俺、映ってました^^
    1467535481_1.jpg

    HPのRZR情報局の所はいつも大変参考にさせて頂いております

    夏風邪かな?喉が痛いです・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター