RZ250 故障

    フロントのブレーキホースが油漏れしてるかと思い、今回ブレーキホース交換に至りました

    ですが本当はフロントフォークから油漏れが原因でした・・・完全に確認不足
    あぁ~やっちまったなぁ^^

    今どうこうって訳では有りませんが、近いうちにOHしないとです
    WPかハイパープロのスプリングもついで交換したいが・・・



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました!

    今朝、石川PAから宮ヶ瀬までご一緒させて頂きましたTDRの伊藤と申します、
    ノロノロの私に合わせて頂きまして申し訳ありませんでした、また現地でご一緒の方からドリンクまで頂きまして申し訳ありませんでした、ありがとうございました、MTはキャパオーバーということで早々に終了になりましたのでで帰り際にお二人を探しましたのですが見つけることができず、ご挨拶出来ずすみませんでした、また機械がありましたらドリンクをごちそうさせて下さい、今後とも宜しくお願いい致します、ご一緒の方にもお伝え下さい

    Re: ありがとうございました!

    TDR伊藤さんコメントありがとうございます
     とんでもないです~これも何かの縁^^一緒に走れて良かったです
     MTは残念でしたが、早期終了の判断仕方なかったような気がします
      TDRの写真撮ろうと探したんですが、私も見つけることが出来ませんでした
     水戸方面なんか来た時には声かけてください~~
     本日はお疲れ様ですでした^^
      



    > 今朝、石川PAから宮ヶ瀬までご一緒させて頂きましたTDRの伊藤と申します、
    > ノロノロの私に合わせて頂きまして申し訳ありませんでした、また現地でご一緒の方からドリンクまで頂きまして申し訳ありませんでした、ありがとうございました、MTはキャパオーバーということで早々に終了になりましたのでで帰り際にお二人を探しましたのですが見つけることができず、ご挨拶出来ずすみませんでした、また機械がありましたらドリンクをごちそうさせて下さい、今後とも宜しくお願いい致します、ご一緒の方にもお伝え下さい
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター