ガンコートその3

    一回目のガンコート塗装ですがまずまずの出来でしたが、
    ん~~いまいち、再度上塗り?しました
    時間も無いんでそそまま塗装
    今度はばっちり!!!純正って言っても恥ずかしくないレベルまでの仕上がりになりました
    どうですか?↓
    1_20140224074404200.jpg
    2_201402240744088d3.jpg
    デカい物は出来ませんがある程度の物なら出来そうなので今後が楽しみです
    今回使ったスプレーガンの紹介です!ってこれしか持ってないですが・・・
    W50-136BGC
    極み
    パタン開きも小型ガンの中でもトップクラス!
    小型ガンをお持ちでない方にもぜひお試しいただきたいその性能!
    これだけの性能で100V電源のコンプレッサーでも使うことのできる少エア量!
    小型なのにパワフル!
    1.3mm口径なのに繊細!
    こんなすばらしいガンを待っていました!
    な~~んて書いてあったのでこれに決めました
    3_20140224074412a9c.jpg
    空気圧調整あったら便利
    4_201402240744154be.jpg

    完璧を求めなければDIYで十分ですね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター