<関東> All Japan 2stroke club の全国一斉 ミーティング



    遠路遥々行こうと思っています

    水戸からトコトコ6号で途中から高速?圏央道経由もありだなぁ~
    まぁ~行く道はこれから考えよう

    茨城方面より行く人居ますかね?
    ご一緒にどうですか?
    2台じゃ寂しいので是非よろしくお願いします

    ではまた(^-^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして
    東北の田舎町在住の中年オヤジです
    この度はオイラのブログにお越し頂き有り難うございます
    今後とも宜しくお願い致します <(_ _)>

    西日本はステキなミーティングがありますね
    オイラ地方ではなかなか無くてですねえ・・・
    うらやましいです!

    ponkotu40 さん
    おはようございます

    こちらこそよろしくお願いします

    RZのCDI自作してるんですか?
    俺には未知の領域だf^_^;

    CDIは作ってみました
    サス上のトレイにのっかる大きさを目指したんですが、小型化は難しいですなあ

    回路自体は公開されてるのでワリと簡単に作れますよ
    もちろんYPVSにも対応可能です (^^)

    Re:

    RZの部品もかなり廃盤になって来てるので、年々部品の調達に困り・・・

    電気関係は特に知識が無く弱い部分なんで、何かあった時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    俺は先ずはLED のウインカー頑張って作ろうかと模索中(^_^)
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター