RZ250 4L3 (スタビライザー掃除)

    少し汚いのでサンドブラストやっちゃいました(^_^)
    上が処理後、下が処理前
    結構綺麗になりました


    見た感じはなかなかじゃん=3=3=3
    装置したインプレは全く変わり無し(笑)


    こないだサイレンサーも変えたから締まった感じだ


    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも拝見させていただいてます。
    コメントでなくてすいません。
    rzに乗られている方と
    知り合いたいのでよろしくお願いします。
    私もrzにたまに乗っていますので
    ツーリングなど
    声をかけてもらえると嬉しいです。





    谷山さん
    コメントありがとうございます
    ツーリングもちろんOKですよ〜

    因みにお住いはどちら方面ですか?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター