RZ250 4L3 (スタビライザー装着)

    またまた見た目だけ^^のカスタムです
    本当はポテンシャルupに繋がるんでしょうけど、俺の腕では・・(;^_^A

    俺のRZはTZR250-3MA正立のフロントがそっくり移植されてます
    これに合うスタビライザーを検索すると、意外と無いんですw・・・
    いろいろネットで調べてみると、どうやらXJR400の初期が合うとの事!
    そう言えばバーハンのトップブリッジはXJR初期だったw
    ヤフオクで気長に探してやっと出て来ましたよ!
    サンセイレーシングのスタビライザーが
    このデザインが良かったのでひたすら待ってました=3=3=3



    ネットに記載してありましたが本当に合うの?なんて不安があったので品物が届いたら、速攻フィッティングしてみた


    キ~~~タ~~~~~ピッタリ(笑)



    今度の休みに綺麗して装置しよっと(*^_^*)

    これ以上何か付けるとコテコテになる?なってる?(・・?)

    てか俺は弄れるバイクが好きだーーーー(笑)

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター