穴釣り

    超久しぶりに穴釣りやってきました
    場所は大洗港
    至る所にガルパン?のイラストが・・・



    やった場所はこんな所




    ん~このまったり感、最高なんだw


    一緒に行った後輩が先に釣れて、少し焦りましたが、何とか俺にもアイナメが釣れ、ほっと一安心(^o^)


    カニも釣れました(笑)


    その後は当たりがあるも・・・

    今度はキス釣りでもやってみようかな=3=3=3

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター