GPZ900R復活計画(フロントホイールOH)

    のんびりレストアしているGPZ900R
    まさに牛歩のようですが、着実に進んでおります(笑)

    フロントホイールとスイングアーム塗装に出していたのですが、仕上がったとの連絡が入ったので、早速取りに行って来ました

    もちろんパウダーコートです(^o^)v



    写真はタイヤが付いていますが、タイヤ本日チャチャっと付けました

    ベアリングもついでに交換しました
    今日は写真割愛ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    そうです撮るのが面倒だったから・・・
    これでもうホイールは弄らないだろう



    ディスクが汚ね~~~~w

    資金も無くなったし、サンドブラストやってガンコートだな・・・

    しかし、俺のブログはあっち書いたり、こっち書いたり、人気が出ない理由が分かるような気がします(笑)
    でも日記なのでやった事書いて行きます


    ではまた、(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター