ツインリンクもてぎ行って来た~(^_^)

    昨日はツインリンクもてぎに行って来ました
    入場無料だったから・・・

    コレクションホールのスペンサーCB見たかったからなんだよね~

    ツインリンク入り口で記念撮影


    またまたゲート前でも(笑)


    コレクションホールの1番近い駐車場にバイクを停め、迷わすバイクコレクションコーナーへ




    見たかったCB
    かっこ良過ぎ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪








    ライトをゼッケンのステーにしてた
    ハンドメイド感満載です


    スタビライザー
    フェンダーの振れ止めも兼ね備えてる?


    ジオラマ風に撮ってみた




    気になったコーナーはこちら1980年代


    NSRもいいですが、NSも良いw


    RZ初期
    あぁ~俺のRZはもうオリジナルには戻れない(笑)


    ガンマもかなりカッコ良いねぇ~(^_^)


    1番片隅にあったRS125
    あぁ~どれもこれも欲しくなっちゃう=3=3=3




    キャブデカかった
    何φ使ってんだろう?


    このバイクも目に止まり
    ハンドメイド感満載


    サイレンサー叩き出しかな?
    凄い気迫を感じた


    昔は余り興味が無かったこの手のバイク
    歳とともに、変化が(笑)






    カッコ良いw


    カウル叩き出し?凄い・・・


    6気筒エンジン
    マフラーが斬新過ぎ^^
    素敵(^_^)いい音するんだろうな


    キャブ流石に6個あると、迫力があるね


    最後はレーサーに跨って記念撮影(^_^)


    用事あったのでツインリンクもてぎの滞在時間僅か15分・・・速攻帰りました

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター