シートカウル カスタム

    やっと出来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    かれこれ4ヶ月
    かなり待ちました・・・

    シートカウルの純正ウインカー部を塞ぎ、塗装しました

    ビフォー
    FRPで型取りした部品をタイラップで固定してただけ^^





    塗装依頼中ノーマルに



    アフター





    ニンジャ乗ってる人じゃなきゃ分かって貰えないカスタムかもしれないが、
    まぁー良いんです^^

    ちなみに料金は15000円でした
    待たせたから安いのかな?

    今年になってからほんの少ししか乗っていないニンジャ・・・
    GWはこれで遠出してあげよう

    モンキーやRZも良いけれど、ニンジャも良いんだよねー(^_^)


    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター