モンキースペンサー 仕様(VM26装着)

    やっぱPC20ではいまいちパンチがないエンジンなので、思い切ってキャブ購入しました^^
    連れがPE24だったのでVM 26迷わず買いました
    調べるとタケガワとキタコからモンキー用に出してるみたい
    プライスではキタコ
    評価が良いのはタケガワ

    当然タケガワを買いました(^_^)V



    パワーフィルターはブルーアルマイトされている物を購入
    そうですまずは見た目が大事なんです(笑)


    PC20とVM26比べて見た
    かなり違うw



    セッティングですが、試行錯誤しましたが
    最終的には
    SJは15
    JNクリップは下から2段目
    MJは190
    あぁ~SJなんかの文字が見えない・・・・
    老眼とも言うんかな?自分に腹が立つwT^T



    これが最後なんでいいつつちょこちょこ弄っちゃうw(;^_^A

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター