3号機

    今週もバイク弄り^^結構暇人
    先が見えてきたんで、既に待ちきれない病に掛かってます
    4-2-1の集合管ヤフオフにて購入しちゃいました
    ステン+カーボンサイレンサー
    IMG_0626.jpg

    マフラーは後からじゃ磨く事が出来ないので5時間掛けてせっせと磨きましたIMG_0626_convert_20140126192251.jpg
    IMG_0625_convert_20140126191919.jpg
    IMG_0627_convert_20140126192857.jpg

    あまり違いが写真じゃ分からないですが、かなり綺麗になりました
    でもって早速装着~~

    IMG_0629_convert_20140126200110.jpg
    ん~やっぱUPタイプがいいな 
    まずは走る・止まるが出来てから弄ろう

    IMG_0628_convert_20140126195820.jpg
    来週こそ塗装しよ
    調子維持?気晴らしに?家の周辺ちょっとだけ乗りました
    やっぱ気持ちいい俺のおもちゃ
    車高調整つけたせいでかな、なんかフラフラ?気のせい?今度ちょっと車高下げて見ます・・・
    IMG_0634_convert_20140126201227.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター