チョイノリ~~~サシバの里(道の駅)

    RZのエンジン組み直したので、試運転がてらチョイ乗り~~~~
    調子よくなった^^
    パワーチェックやれば前回よりも良い結果が出そうだが、まぁ~~~盆栽RZなんでやりません(爆)



    道の駅『もてぎ』ですが少し前からバイク置き場が移動し、肩身が狭く感じたので、隣の道の駅『サシバの里』で休憩
    ここも常連さんが居るみたいなので、片隅で休憩・・・・そうです人見知りなんです^^


    IMG_5635.jpg
    連れのR1-Zいい音するんだよねぇ~

    誰かチャンバーのステンサイレンサーを売ってる所知ってる人居ませんか?
    ちなみにボルトは逆三角形です・・・・情報お願いしますm(_ _)m


    ではまた(^-^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター