カレイ釣り

    久々の沖釣り
    今日はカレイ釣り行きました
    4月頃の常磐沖ではカレイかショウサイフグかメバルがターゲット

    比較的釣れてそうなカレイにした・・・

    集合5時
    出船5時20分

    40分程でポイントへ
    本日は貸し切りっす(^_^)

    遠い人は遥々、軽井沢から来てくれました



    6時から8時ぐらいまでは、そこそこ釣れたんですが、それ以降当たりが全く無し

    10時ぐらいかなぁ~
    粘ってコツキ誘いをやっていると、何か引っかかったような当たりが、あぁ~あ地球でも釣れたななんて上げると
    なんとタコじゃ~~ん
    超~嬉しかった



    最後はあまりにも釣れないんでサビキにアオヤギ付けて遊んでみたが、餌すら無くならかったです



    今日は水温が低く魚の活性が低かったみたいです・・・
    船頭はしきりにこんなの久々だぁ~なんて言い訳してましたが、まぁ~仕方ないですかね(^o^)/

    それでも何とか粘って
    カレイ二枚
    ホウボウ一尾
    ショウサイフグ三尾
    タコ一匹

    今度は飯岡のアジが、爆釣する時期狙って行くとします

    釣ってきた魚は、
    カレイは煮付けと素揚げ
    ショウサイフグは唐揚げ
    タコは唐揚げ、たこ焼き
    ホウボウは煮付けで
    美味しく頂きました

    沢山は釣れませんでしたが、
    懲りずにまた行きましょう
    お疲れ様でした

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター