北茨城ラーメン ツーリング

    (^-^)/自分が住んでる場所でもやっとサクラが綻びはじめて来ました^^
    のんびり?モンキーでツーリング行って来ました



    朝起きたら想定外の雨・・・・
    集合時間を1時間遅らせて
    349号線のセブンイレブン集合!
    しかしまだ路面はウエット♪───O(≧∇≦)O────♪

    2_20160404073336df8.jpg

    で!今回はノープランツーリングだったのですが、目的地を北茨城市ラーメン利尻に決めいざ出発~~~♪

    1_201604040745441c6.jpg


    そして道中の峠の気温は9℃・・・体感温度はもっど寒かったです・・・・
    一人居ない林道?で連れしょん休憩(爆)

    3_20160404073303d8a.jpg


    家から80kmぐらいかな~~~やっと着きました
    着いた処でナビの電池切れ・・・・あぁ~~良かったです^^
    4_201604040733054c5.jpg

    5_20160404073306867.jpg

    運よくすぐ座れ
    注文したのは、味噌とんこつ~~
    くどくないとんこつ!チャーシューが絶品でした(とろとろチャーシュー)
    久々美味いと感じる一杯
    切り盛りする夫婦?息もぴったりいい感じの店!また行きたい^^

    6_20160404073307f2c.jpg

    目的地で給油!ハイオク満タンでお願いします
    お会計213円です・・・・あはっ^^
    40km/L以上は確実に走るんだな

    出発9:30
    帰宅15:30
    走行距離150km程度

    のんびりツーリングもたまにはいいね
    また行きましょう!!

    ではまた (^ ^)/



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター