RZ250 4L3 ラウンドラジエター(前編)

    地元で評判の良いラーメンを買いにトコトコRZで買い物に^^

    ・・!(◎_◎;)
    行きは何事も無かったが家に帰って来るとラジエター水がリザーブタンクから漏れて悲惨な状態ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ラジエターキャップが逝かれました・・・
    念の為外して点検しました


    この際
    前からNSRのラウンドラジエター付けようとストックしてあったので、チャレンジしてみよう‼️なんて思い、気持ちが冷めないうちに部品の調達
    ホームセンターに行って
    アルミのパイプ(外径16mm)
    全ネジボルト(1/2)
    同上用ナット
    ステー(50mmオフセット)二枚



    使用するラジエターはNSR(MC21)





    買って来たアルミパイプをラジエターのステーの幅に合わせて切って



    元々のフレームのラジエターステーに買って来たオフセットステーを取り付け
    なんと無く付きました(#^.^#)









    ホースを付けるのに、ステアリングダンパーが邪魔なんで左側から右側に移動です!


    後はホースを付ければ終わる?
    今日はここまで~

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター