GPZ900R復活計画(リアブレーキオーバーホール)その1

    リヤブレーキのオーバーホール
    長年放置プレイしていたのでリヤブレーキが固着し、移動するにも一苦労(~_~;)

    どうせやるなら徹底的にやろうと思って、まずはバラしました



    サクサクっとばらし



    ブレーキのピストンは新品と交換します
    クリップを外すのに少し手間が掛かりますが無理に外さないように注意してと・・・



    オイルシールも交換するので小さなドライバーで傷を付けないように外しました
    かなりゴミが詰まっていてますf^_^;
    これじゃ固着しても当然だわ



    今日はブラストして下地処理まで
    オイルシールの溝は真鍮のブラシで根気良く磨きました
    施工前



    施工後
    下地処理が塗装の出来を決めるので丁寧にと



    ブレーキパッド・リヤマスターもブラストやりました

    ブレーキパッドは赤く染めよっと(O_O)
    なんちゃって赤パット
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    明日は色染めして、部品が届いたって連絡きたので、ニンジャで取って来よう^^
    そそ、明日は墓参り行かないとだね

    ではまた(^o^)/



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター