3号機

    さて・・・先週末もこつこつとレストア^^
    ますはフロントブレーキのディスク取り付け(一応Φ320で確か9Rの純正流用)
    2_20140120132139276.jpg
    お次はFブレーキとクラッチのエア抜き
    クラッチですがノーマルかなり重いです、握れない事も無いのでひとまずはこのまま
    Fブレーキはキャリパーが固着・・・・エア抜き出来ないので、
    簡易OH(シリンダー揉み出しして、歯ブラシでピストンを掃除しました)
    純正だったらピストンはサビサビですが、流石はブレンボ!!ピストンにサビ一つありませんでしたね
    1_20140120132136926.jpg
    間違ってハーネス配線してたんですが、配線やり直してペンスケのキャッチタンク取り付け
    そのまま付けてはフレームと干渉するのでブリーザープレートに20mmのカラー付けました
    一難さてってまた一難・・・
    パワーフィルターを付けたらキャッチタンクへ出入りするブリーザーパイプに干渉してパイプが曲がって上手く機能しない・・・
    取り出しの向きを変えるしかない??今後の課題です
    4_20140120132148370.jpg
    3_201401201321439f2.jpg
    今週のレストアは終了♪
    って事で最後は自分にご褒美!5_201401201321537a7.jpg
    来週は塗装したいな・・・ボソッ
    ↑しかし文才が全く無いですね(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    酔っ払って整備するといいあんばいの整備になっちゃいそうですね!
    その大吟醸気になります( ..)φ

    Re: タイトルなし

    そそ、結構適当です。
    でもちゃんと肝心な場所はトルクレンチ使ってやってるから大丈夫でしょ^^

    それにしても毎朝寒ぶぅ~~~

    やっぱ日本酒は辛口・15度以上がいいですね
    地元のきり筑波もうまいよ~^^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター