モンキー ナイトロレーシングマフラー交換

    ニンジャと言えばナイトロ?^^
    モンキーと言えば○○○?何だろ??
    ニンジャにも付いているナイトロレーシングのサイレンサー
    ニンジャとお揃いって事でモンキーに付けました!!
    かなりマフラーが長くて盆栽派の俺には、
    ん~~~~ちょっとイマイチ・・・・ダサい?


    見た目は今まで付いていたヨシムラの方が良いかな^^
    1_20160317064536c0d.jpg

    だだ性能?的に言えばナイトロの方が良いです
    エキパイ部の太さがナイトロの方が太いから?抜けがいいみたいです
    庭で最高速を計測したら頑張って92kmぐらい出ました
    ヨシムラの時は90km/hは出なかった
    セッティングもしてませんのでアフターファイヤーが・・・・

    ナイトロは音が爆音です・・・ヤンキー高校生に振り向かれます(爆)
    IMG_5400.jpg

    このナイトロのサイレンサーに付いてる金具^^目からウロコ(笑)
    IMG_5401.jpg


    飽きたらヨシムラに戻します~~~

    ではまた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター