GPZ900R復活計画(タンクシーラー施工)

    発注していた、タンクシーラーが来たので早速やりました(^_^)V

    定価は3,800円+消費税でしたが、
    モノタロウで購入すると2,790円+消費税で購入出来る
    なんか得した気分^^



    シーラーを湯煎し、流動化を良くしたら、ドライバーで撹拌!
    底の方は塊になっているのでに3分以上はひたすら撹拌したほうがいいです!



    撹拌後のシーラー
    結構シャバシャバしてます



    燃料コック等のネジ穴は後でタップ切るのがめんどくさいのであらかじめネジを仮締めてマスキング



    後はシーラーをタンクに投入し、シーラーがどうなってるかをイメージして内面に塗布するだけ‼️

    因みに入り口付近は、刷毛で塗布



    乾くに4日だって・・・・!
    焦らず行きましょう(笑)

    今週末には発注した純正部品も来るのでブレーキ系のレストア予定かなぁ~

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター