GPZ900R復活計画(フロントフォーク交換)

    エンジンが調子良くなったんで、まずは一回形にしてから、本格的なレストアします

    車種不明のフロントフォークがついていたので、GPZ900Rの物に交換です

    ZRX400用かな?


    予備のフロントフォーク
    おれ的に色が黒が良いんだけど
    まぁ組み上げるのが先決だぁ~~‼️



    で!交換完了~(^_^)V
    フロントフォークのインナーチューブですが、1年以上寝かせてありましたがサビもなくそのまま使用可能です
    またフロントブレーキも固着していないのでそのまま行けそうです
    室内保管が良かったのかな?



    ボルト締めを確認して完了
    今度の日曜日でほぼほぼ完成するかも(o^^o)

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター