FCR37 冬ver セッティング

    FCR37のセッティング


    前回のセッティングですが
    外気温13℃
    MJ138
    SJ50
    JN OCEM M
    クリップ位置は下から3段目
    AS1.0+3/4戻し
    PS 1.0戻しで終わりました

    回転の戻りが遅かったので
    今回は、まずはスロージェットを48番にしてみました!
    しかし、結果は48番では息つきしてしまい、小さいと判断し50番に戻し

    まずは回転の戻りが遅いのを改善しようと思いパイロットスクリューを1回転から2回転にしました
    かなり改善されましたが今いちだったのでさらに半回転しました
    2.5回転で、なかなか良い感じぃ~(^o^)/



    ちょっと治しては走って確認して、調整の繰り返しを行い
    最終セッティングは
    気温14℃
    MJ138
    SJ50
    JN OCEM M
    クリップ位置は下から3段目
    AS2.0戻し
    PS 2.5戻しで終わりました
    何とか納得出来るセッティングになるまで3時間かな?

    ほんのちょっとの変更でも劇的に変わるんですね・・・・
    シビアだw~~


    あくまで素人なんでこの程度で妥協しよう
    プロの方が見たら笑うかもしれませんがとりあえずこれでOK~(^o^)/



    早速チョイ乗りして来ました

    道の駅 貝塚


    あぁ~やっぱりニンジャカッコええwww~
    ウンウン(^o^)


    本日チョイ乗りを付き合ってくれた人は3台

    1台目はローカルの先輩



    で2代目は
    サイレンサー何処かに落とした?・・・・!(◎_◎;)
    引いた写真はバイクバレバレなので、この辺で・・・


    そして本日バイク屋からカスタムして戻って来たばかりのR1-Z‼️

    RZ初期も軽いけどこっちの方がもっと軽かったかも?((((;゚Д゚)))))))



    2ストと良いね
    白煙がたまらないっす~


    ではまた(^o^)/





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター