3号機

    今週は休みも無く・・・・
    夕方気晴らしに家に帰ってバイク弄り^^
    数時間弄って来ました 
    まずはブリーザーパイプ取付プレート着けてペンスケのオイルキャッチタンクを取り付けようかと思ったけどんですが
    どうやらメインハーネスを通る隙間を間違えてしまったようで・・・・取り付かず時間無いのでハーネスのやり直しは次回に持越し~~
    2_20140114075826158.jpg
    インシュレーター取付してキャブ&パワーフィルター着けました
    何度やってもアクセルワイヤー取り着けにかなり時間が掛かります(俺ってもしかしなくても不器用????)
    何かいい方法・手順があるのかも知れないですね・・
    1_20140114075822f7a.jpg
    次はまだ塗装していないんですがゴミが入るのも嫌なんで仮に付けてみました
    なんかちょっとゴツい!?かな!まぁ~黒に塗装すれば渋くなる事に期待しましょう
    そう俺のカスタムは見た目なんでいいんです!!!!!
    4_201401140758324d1.jpg
    ブレンボのリヤブレーキマスターは仮に付けてみましたがおそらく加工しないと付かないと思います
    1号機にニッシンのマスター付けた時も強引に穴広げて付けちゃいましたから・・・
    今回は近所の先輩に無理やり頼んで、会社の旋盤で内緒で加工してもらうつもりです
    7_20140114075930cbc.jpg
    最後はラジエターです、仮取り付けしたのですが、これは問題が山積みって感じで・・・
    オイルクーラーの取付・ホースが短い・ラジエターの角度・マフラーとの干渉するしない?
    部品取りに付いてたステーで合わせてみましたが全く付きそうにも無い・・・・
    かなり時間掛かりそうです
    5_20140114075836c5c.jpg
    6_20140114075927ab8.jpg


    まぁ~ああやって~こうやって~こうするなんて考えるが楽しいですけどねぇ
    しかしやってる写真って、なかなか撮れないですよねぇ 夢中でやってたらいつの間にか終わってるみたな・・・
    早く休み来ないかな^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごく楽しそうですね!
    私も会社には工具もありますが、家でバイクをいじれる環境があるのはうらやましいです。

    バイク弄りながら酒飲んで結構楽しんでます^^
    隙間風がすごくて寒いですが・・・
    遊びに来てくださいよ
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター