モンキー 電装系整備

    実はついハーネスの見直しする前、灯具類が全て作動しない時期がかなりありまして・・・(◎_◎;)
    つい最近ようやく配線見直して、ほぼ点灯するようになりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    しかしフロントブレーキはスイッチそのものが無く、これではまずいと思いつつも今に至りました・・・

    調べるとあるんですね!
    バンジョーボルトにスイッチ付きの物が!!

    早速買いました、M10-1.25シングル
    送料込みで1380円
    因みにAmazonで購入です



    今付いているバンジョーボルトを外し、購入したスイッチ付きのバンジョーボルトを付けるだけ!

    ビフォー


    アフター


    これで全て正常に動くようになりましたV(^_^)V
    これからは後続車に迷惑掛けずにすみます

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター