2016初釣り

    日の出
    何度見ても海上で見る日の出は格別☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    今日は2016年・初釣り行きました*\(^o^)/*

    久々の釣りなんで緊張して早起きしてしまった!(◎_◎;)

    いや~今日はかなり寒かったw(>_<)



    で!本日のポイントは大洗から真東に出て深水30m‼︎
    新しく買ったヒラメ竿
    シマノ 海春 30-360
    長過ぎても釣りづらいんかな?
    慣れないのも有って使いづらい(>_<)
    やっぱ3.0mぐらいが丁度いいのかも知れないな・・・ボソッ



    何だかんだ今日もそれなりに釣れた
    三人合わせての釣果は
    ヒラメ17枚
    ホウボウ一尾
    ベラ一尾
    アイナメ一尾
    フグ一尾
    真鯖4尾でした
    まぁまぁでしょ(o^^o)



    因みに本日最大は3.0kg



    帰って来て自分で捌き
    次男と一緒にフライ作って美味しく食べました
    刺身は明日食べよっと

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター