GPZ900R FCR37セッティング

    今日はFCRキャブレターのセッティングやりました

    セッティングの前にアイドリング アジャストスクリューのステー取り付け(^o^)



    なかなかいい感じ(^_^)V
    皆さんこの処理はどうしてんだろうか?



    で本題のセッティングです

    本日一回目
    外気温13℃
    MJ138
    SJ50
    JN OCEM M
    クリップ位置は下から3段目
    AS 1.0 +1/4戻し
    PS 1.0戻し

    まだ戻りが遅い、1/4ぐらいで息継ぎがある
    プラグは黒い(特に外回り)

    2回目
    AS1.0+3/4戻し
    その他同じ
    プラグは前回と同じ程度

    少し戻りが良くなる
    息継ぎが酷くなる

    あぁ~難しいwε=ε=ε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    エンジンの寿命も考慮し、フィルターアダプターを発注したのでパワーフィルター仕様にしてから、セッティング煮詰めるとします

    因みに、アクセルの開度がどの程度が確認するのにハンドルスロットにマーキングしました
    運転しながら開度が今何処なのか確認するのって難しい・・・



    ではまた
    (^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター