3号機レストア

    2号機が完成してから3号機作ろうかな~なんて思っていましたけど、正月休みが長かったので結局3号機組み立てちゃいました
    まだまだ先は長そうですけど・・・
    6_20140105134359b94.jpg
    3号機はある程度のカスタムパーツを付けつつ組み上げてます
    キャブはひとまずはノーマルをOH
    WR,sのブラックバックステップ
    リヤ足回りははZZR1100C移植
    ナカガワ?のオイルバイパス オイルポンプ強化しているか確認してませんけど、とりあえず・・・
    フロントホイールは3.0⇒3.5J
    メーター260km
    Fブレーキキャリパーはブレンボ
    Fブレーキマスターは1号機のニッシンラジアルのお古を装着
    ペンスケのオイルキャッチタンク
    上記取り出し用のフェイズのプレート?名称が思い出せない・・・^^
    メッシュクラッチホース
    メッシュFブレーキホース
    クラッチマスターはラジアルじゃないマスターに変更
    ん~後は
    ラウンドタイプのラジエター
    ブルーマルチリフレクター
    HID
    ハンドルスイッチは左右とも最近の純正を利用して配線し直して使う予定
    トップブリッジ&アップハン
    まずはこんなもん・・・8.jpg
    10.jpg


    11.jpg

    パルサーカバーとクラッチカバーはサンドブラスト行い塗装しようかと剥離まで完了!
    次回塗装しようかと計画中
    肝心なマフラーが無い(笑)
    エンジン始動はいつになるやら・・・・

    そして休み中あまり弄らなかった2号機
    フロントブレーキだ整備しました
    12.jpg
    今回の写真少し大きかった・・・なかなか難しいですw
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター