モンキー用 フロントスタンド

    モンキー用のフロントスタンド買いました

    ネットで色々探しましたが、結構10インチ用って無いんですね!(◎_◎;)

    で見つかったのはヤフオク
    適応タイヤサイズ:10~18インチ
    五段階調節機能つき
    送料込みで6000円弱



    made in Chinaなので仕上がりは最悪です
    まぁ~安いのである程度は許す事に

    しかし品物を良く確認すると・・・
    あれれ~??
    穴が空いてる場所に穴が無い・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    そこじゃ無くてこっちなんだよ~(-。-;
    赤い所に穴があるはずなんですけど~



    早速連絡して不良部品だけ送ってもらおうと連絡するも、2日間何も連絡無し、腹立てても仕方ないので
    二度目の連絡後やっと連絡があり、部品だけ送るとの事、その後送りましたのメールも無し!送ったかどうかも分からない!最低限の連絡はあって然るべきだろ・・・
    あぁ~私事のことなので見逃してやろうウンウン(o^^o)





    このスタンド使う事によってスペースが有効に使そうです*\(^o^)/*




    ではまた(^o^)/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター