GPZ900R FCR37装着 (^_^)V

    やっとFCRキャブレター装着出来ました







    嬉しくなって近所走りました
    凄い・・・
    マジで凄い !(◎_◎;)
    今までカスタムして来て、ここまで劇的に変わったのは、こいつが1番かもしれないな?
    そしてこの音
    俺的には最高です
    リターンライダー&サンデーライダーには刺激が強過ぎだぁ[絵文字:v-405]
    吸気音も良かったすぅ~

    Powerd by FC2スナップ動画


    まだセッティングしてない状態でこれなら今後が楽しみ

    外気温13℃
    MJ138
    SJ50
    JN OCEM M
    クリップ位置は下から3段目
    AS 1.0

    低速でアクセルの戻りが遅かったかな!
    今度の休みは少しセッティングしてみよっと

    ではまた(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あけましておめでとうございます!
    いいですね~FCR!
    やっぱり凄いんですか~?すご~く興味あります。
    しかしこのバイクは次から次へとキリが無くて・・・。
    今年もよろしくお願いします!

    Re: タイトルなし

    よっくしさん
     明けましておめでとうございます
      こちらこそ今年もよろしくお願いします

    FCRですけど、俺の中では今までのカスタムして来ましたが、劇的に変貌したパーツ№1ですね
      かなりレスポンスが良くなったように感じます(もしかしてプラシーボ効果だったりして~~^^)
      吸気音も良くて何回も加速したり、減速したり(爆)
     
     セッティングしたらもっと良く実感できるんでしょうね~~
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター