大掃除

    一応年末なので掃除しました
    ちょっぴり念入りに



    バイクは時間が押していたのでエアーで吹いてホコリ拭き拭き程度で終了



    記録残しとかないとだw

    GPZ900Rのオドメーターは28.400km
    1年で3,400キロ走りました
    結構乗りましたね
    この1年忍者は、テンプメーターを交換したぐらいでほぼ弄らなかったな・・・ボソッ



    続いてRZのオドメーターは15,500キロ
    エンジンオーバーホールしてから1,000キロ以上は走ったぞ!
    ど素人がフルOHしたが、今だ故障無しだす!



    続いてはモンキー
    これはメーター替えたばかり300キロ
    大人のおもちゃ
    ハマる気持ちが分かるw



    最後はレストア中の忍者
    オドメーター23,000キロ
    完成はいつになるやら・・・!(◎_◎;)
    来年には必ず復活させてあげよう・・ウンウン



    しまってカバーして盗難防止のカギ掛けて今年は終わり!




    ほんと日記の延長って感じのブログですが、気取らず!飾らず!来年も更新するので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    また拍手して下さる方、コメント下さる方、ブログ更新の活力になりました、ありがとうございました。

    来年もよろしくお願い致します
    では良いお年を(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは〜。
    大掃除いいですね〜気持ち良く新年を迎えられそうですね!

    私も掃除やりたかったな〜。

    Ninja2号機完成するといいですね!
    良いお年を!

    よっくしさん
    オンボロのガレージですが居心地いいです
    窓に遮光性を考慮し、黒のプラベニア貼りました!
    これで紫外線劣化対策(^_^)
    レストア忍者ですが来年には完成させたいと思っています
    来年もよろしくお願いします
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター