モンキースペンサー 仕様(オイルクーラー装着)

    こないだ余りにも頑張り過ぎて、
    少しご機嫌斜めになった6Vエンジンf^_^;)

    原因が不明ですが、ツーリングの帰りしな、もう少しで家!の近くで
    エンジンが止まっちゃったんですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    少しはエンジンを労わる気持ちも芽生え
    オイルクーラー装着となった訳です

    それと動機の半分は見た目だよねぇ~v(^_^v)♪

    エンジン関連の部品は中華は怖いので、
    タケガワのオイルクーラーをチョイス


    取り付けは特に難しくもなく出来ました

    ホースの取り回しはこんな感じです



    全景はこんな感じ
    コテコテ過ぎかな?



    因みに
    オイルの流れは下のホースから吐出
    上のホースが戻りです


    オイルクーラーの装着に伴い、
    エンジンオイル40ml追加


    次回はオーバークール対策と温度管理についてかな?

    ではまた(^-^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター